カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リヴリー飼い始めてみましたっ
リヴリー飼い始めてみましたっ
にゃおっす。
今日は校長面接がありましたー。
何か…全く緊張せずにあっという間に終わっちまっただょ(゚Д゚)
志望校への理由の押しが弱いという点以外は言うことなしとのことっ
姿勢が今までの生徒の中で一番素晴らしい言われたょ(*ノノ)
まぁ、優等生ですから!こらそこっ、疑わないの!

でもって給食の時間に学校で初のUVERの曲流れますたww
リヴリー授業中に登録したりねっ(ノ∇`*)



ってわけで(?)溜めに溜めていたバトンの消化します。
ご指名くれたの遅くなってごめんなさいっ(´∪`;)
見た人は全員やれーってのは恐ろしい数になってしまうのでご免こうむりますにゃっ



あずみんと宇宙たんから飛んできたものたち。


『お絵かきバトン』
【色】
黒:::姫つん。
白:::わたくしっ
赤:::
青:::宇宙たん
黄:::あずみん
緑:::
紫:::はるたん 有紗さん
桃:::
【数】
0:::
1:::
2:::
3:::
4:::
5:::
6::: 
7:::
8:::
9:::
【文字】
愛:::
心:::宇宙たん
真:::姫つん
迷:::  
生:::
死:::
喜:::ルミさん
怒:::
哀:::
楽:::
【単語】
運命:::
奇跡:::
必然:::姫つん
変化:::
恋愛:::
優美:::有紗さん
壮麗:::姐さん
※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)






送り主バトン  あずみん編
* 送り主の印象をどうぞ
明るく真っ直ぐな子

* 送り主にしたい事は?
びーちゅわぁああああんって(´∀`*)

* 送り主ってあなたの何?
かけがえのない人。憧れの人。

* 送り主に似合う物は?
ついんてぇる(ぇ

* 送り主を飲み物に例えるなら?
サイダー?
しゅわしゅわー(・∀・)

* 送り主を食べ物に例えるなら?
真っ赤な林檎。ぃぁたまたま思い浮かんだから…

* あなたが送り主に言いたいことは?
うぉあいにー!!!!!!(だっけ…?

* 送り主と腕相撲したら負けそうですか?
負けそうかなぁ(゚Д゚)

* 送り主のことぶっちゃけ嫌い?
嫌いようがないょ、本当に素直でイイコ

* 送り主って何者?
漫画の中にいそうなドジッ娘(ノ∇`*)

* 沢山回して下さい送り返しも有り
アンカーでっ








=====箇条書きバトン=====
■1.あなたの特徴を挙げてください。
変、まいぺぇす、ねがてぃぶ、超自己中ヾ(o゚x゚o)ノ

■2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。
好きになった人がタイプなんじゃないのだろうか。

■3.あなたのすごいところを挙げてください。
・トイレが無駄に早い
・中3になって英語で受身の文を習うまでbe動詞が何か知らなかった。(ぇ

■4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。
100点
99点
98点
97点
96点
95点

…って感じ(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:.

■5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
・気が合う
・楽しい
・何気に優しい
・ウダウダ言いつつも最後にはしゃぁないなって感じになってくれる
・じゃあ、何か……ぅんまぁあれ。(ぉ

■6.あなたの萌え要素5つ挙げてください。
・ダボ袖
・ちみっこい
・めんこい
・にゃんこ
・ロボコ+。゚(o゚д゚o)゚。+

■7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。
オスカルゥウウウウウウウウウ!!!!!!!!

■8.あなたの願い事を5つ挙げてください。
・金下さい
・腰痛と首痛いのどうにかして下さい
・風邪とかに強くして下さい
・温泉が欲しいです
・おばさんになるまで生かさないで下さい

■9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。
もちろんアンカーで。








アイスクリーム*
1.最近お気に入りのアイスは?
最近アイス食べてない…。
じゃあ「ガリッ!と夏みかん」で(´∀`*)

2.好きなアイスの銘柄を3つ答えてください。
ハーゲンダッツ
ガリッと夏みかん(銘柄?
ピノ

3.好きな味は?
クッキー、すとろべりぃ、抹茶、紅茶
バニラとか牛乳の味が濃いものじゃなければ割といけるかとっ

5.アイスは噛む派?舐め溶かす派?
噛むし舐め溶かすしって感じっすなw

6.どこでアイスを買いますか?
コンビニか駄菓子屋ー

7.今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
なんだろ…(゚Д゚)

8.アイスについての情熱をどうぞー
暑いときに食べると幸せよね(´¬`*)
そんだけ?(ぇ

9.次に回すアイス好きそうな3人
アンカーでっ








◆○○妄想電車バトン◆
  あずみんからの指定:宇宙たん


 ◇電車待ちの列に、【宇宙】さんを発見!どうしますか?
「清く美しい心でry」の呪文を呟きながら接近。

 ◇【宇宙】さんが隣の席に!どうしますか?
周りの迷惑考えず喋り通すであろう、ロボコ教徒として…!

 ◇【宇宙】さんが眠ってしまいました。どうしますか?
寝顔写メっておくヾ(o゚x゚o)ノ

 ◇爆睡中の【宇宙】さんが、突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
ハァハァ…(*´Д`)

 ◇もうすぐあなたの降りる駅。まだ【宇宙】さんは寝ています。どうしますか?
お…おおおおおきろっ!寝たら死ぬぞ!!!?(寝てるけど。

 ◇終着駅に到着しても起きない【宇宙】さん。どうしますか?
どうしますかも何も起こさんでどうするww

 ◇やっとお目覚めの【宇宙】さん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
寝顔萌えたぜーとかからかって遊ぶ。(逝

 ◇平謝りの【宇宙】さん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
あなたの愛をください。

 ◇もうすぐ【宇宙】さんとお別れです。最後に【宇宙】さんに一言。
腕を掴んで
「もう、離さない…!」
って言う。

 ◇次にバトンを回す5人
あんかぁですょー








 **暴露バトン**
▼実は――がいる
学年にレ○がいるっ

▼実は――やらかした
1年の時、トイレの後普通に違うクラスに入って席着こうとしてた。

▼実は――知っている
ここで言ったらだめじゃないですかっ

▼実は――でした
小学校の頃のが悪い子でした。

▼実は――が好き
か…カエル倒立(

▼実は――が苦手
甘い物。苦手だけど好き、そして食って吐くが俺流。(汚

▼実は――した事がある 
ちゃりこん2人乗りしてて後ろからから車のクラクションが鳴って「うっせぇーな!」って怒鳴って振り返ったらパトカーだった。

▼実は――が欲しい
マッサージチェア。

▼実は――持ってる
う…美しい、純白の心を……っ

▼暴露させたい7人を指名
これまたアンカー!








**ネットバトン**

1:ネット暦は何年ですか?
3~5年?


2:パソを始めたキッカケは?
…パソコンクラブに入ったから?(´・ω・)?


3:ネットで知り合った友達はいますか?
そりゃもう沢山っ


4:その人に実際会ったことはありますか?
ありますにょ+。゚(o゚д゚o)゚。+


5:会ったことある人は感想、会ったことない人は会ってみたいですか?
超めんこいand美人さんだったー(´¬`*)
でもってROの溜まり場の人たちにはあのノリで会ってみたいかもw


6:チャット派?メール派?
チャットですなー


7:ネットで買い物したことありますか?
無理無理、おかんにry


8:オンラインゲームに興味ある?
ってかROしてますヾ(o゚x゚o)ノ
 

9:ケータイ持ってる?またメール派?電話派?
携帯所持暦早9年?になるっ
電話は滅多にしないっすなぁ(´-ω-`)


10:好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプさっ


11:嫌いなタイプは?
変にカッコつけて自分カッコイイとか思っちゃってる人


12:好きな人いる?
いぱーいw


13:家族構成は?
俺 おかん おとん わんこ×5


14:兄、弟、姉、妹の中で欲しいのは?
おねぇたまと…妹か弟(`・ω・´)b


15:幽霊とか信じる?
ry


16:回す5人の人は…

回しません☆






ってわけできっとこれで全部だと…思われます…。
今度から溜めるのやめます…OTL

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/10/04 01:39】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<はっするはっするっ * Home * ロボコに分類すべきかなっ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/102-24a0adfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
