カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カバラ占いではいい日になるはずだった。
カバラ占いではいい日になるはずだった。
にゃおっす。


うはうは  ぬいぐるみこぉなぁ
おかんが職場のデイサービスのバザーのぬいぐるみを貰って来てくれたので部屋にあったものと並べてみたの図。
ちなみに貰ってきてくれた新入りは左の写真のデカスティッチとデカプーさん(´∀`*)
まだまだ飾りきれてないぬいぐるみとか持ってるとかっ。








でもってROはというと。


まんしゅう…
ま…まんしゅう…ヾ(o゚x゚o)ノ



そして、


あびすのこ。
ままんの引退式がありました。



枝折りまくりなのですっ
「なんでここに草?」と問われ、3人同時に「枝w」の図



ぽきぽき折り続け、



か、かこんだー  記念SS
ままんも囲んでの記念撮影。この後皆で一斉に枝を1本ずつぽきっ。




無能とか禁止用語っ
途中で加わったプリさん。「俺も付き合うよ」と言葉を残しその場を離れ、帰ってくると見事に赤エモ( ̄□ ̄;)!!
ってわけで2人で赤エモってるとこを突っ込まれてます。アイタタッ



そんなこんなで



無駄に迫力のあるぐろ



楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまうもので。
気付けば時計は午前3時を指していて。
お別れの瞬間。



おつかれさま
本当に短い期間で、ままんとはもっと話したかったなぁと今更思ってもしょうがなくて。
たまにメッセの方には顔を出されるようで、それが今はただ待ち遠しいです(´∀`*)
今までこんなAHOをお相手してくれて有難う御座いました。そしてお疲れ様、ままん。
たかがネトゲ、されどネトゲ。出会いは別れの始まりと言うけれど、本当に別れは切ないです;
落ち方もままんらしく颯爽と落ちてしまって。ちょっとうるっと来てしまったのはまた別のお話。
本当にお疲れ様でした、そしてまたいつでも暇なときに帰って来て下さいな♪








ちょっとしんみりしたところで(私が勝手に)誤爆SSっ



妙にてんしょんが高め。
これは誤爆というわけではないけれど、妙のテンション高めで個人的に印象が強かったもの(*´∀`)y-゜゜



ぎゃーか
ツッコミどころは満載だけど、とりあえず(゚c_,゚`。)プッ



・・・・・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?  ・・・・・・・
ごめんなさい、コメントしようにも何を言えばdブウェth!!



工━━(    ) ´゚Д゚ ━━ッ!!
これまたLvの高い、そしてヵゎゅぃ誤爆。解読は不能!誰か、教えてprz(*゚Д゚)



石井!
磯は石井さんらしいっ!(謎



知る人ぞ知る
これまた誰もが誤爆しやすい、「うぇ」。最もポピュラーなんじゃないかとか思い始めております+。゚(o゚д゚o)゚。+




そしてロボコの新事実が判明っ

ろぼこの秘密 ろぼこの秘密
この言葉の意味の解釈の仕方は貴方様のご自由なのででありますぴょん☆








※警告!!
ここから先はるみさん伝説、色々とおかしいです。
むしろおかしくない我々は我々ではないぜっ!それでも覚悟があるならよければすくろーるprz(*´∀`)y-゜゜










ss166.png  ss167.png  ss168.png
ss169.png  ss170.png  ss171.png
ss172.png  ss173.png  ss174.png
ss175.png  ss176.png  ss177.png
ss178.png
もう、何も言いません。見て感じて下さい。決して投げ出したわけでは御座いませんっヾ(o゚x゚o)ノ
とりあえずSS撮るのも加工するもの大変でした、まるっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/21 11:17】 | RO | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<ばばばばばーん * Home * ぶりぶりとゼェゼェ(何>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/110-cdf70b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
