カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
reason
reason
にゃおっす。
宇宙たんとこのばとん、一度書いたはずが出来てなかったのでやり直し




「キャラバトン」

ロボコ様でご指名頂きましたー

■このキャラのこと好きですか?
 ロボコ様萌えーハァハァ

■このキャラの事をなんと呼んでいますか?
 ロボコ様

■このキャラのイメージカラーは?
 紅いも色。特に意味はない。(ぇ 

■このキャラのイメージソングは?
 じゃあさくらんぼキッス~爆発だもん~で(´∀`*)

■このキャラの血液型何だと思いますか?
 AB型でいいや(*´∀`)y-゜゜

■このキャラの出てくる作品の中で、
 「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

 ロボコ様はみんなの女神様なのですっ

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 出来れば何も言わないでほしい(切実

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、
 キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

 ちょ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
もちろんアンカーでー





2つめー
≪ルール≫
 見た人は絶対やること!
 ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!! ((←笑))
 ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない



●NARUTO:◎ まんが全巻あります、そしておかんの詳しいかも
●D.Gray-man:○ 
●テニスの王子様:○ 
●BLEACH:◎ 全巻ryおかんのがry
●ONE PIECE:○
●ガンダム:△ 
●ファイナルファンタジー:△
●新世紀エヴァンゲリオン:△ 漫画は知らんけどテーゼは歌います
●ドラゴンクエスト:△
●BLACK CAT:◎ 全巻ry
●学園ヘブン:× 
●ドラゴンボール:△
●北斗の拳:△
●聖闘士星矢:△
●ボボボーボ・ボーボボ:△
●HUNTER×HUNTER:○
●銀魂:○
●DEATH NOTE:◎
●魔人探偵脳噛ネウロ:△ 
●少女革命ウテナ:×
●Dr.スランプ アラレちゃん:○
●パタリロ!:△
●地獄少女:○
●エウレカセブン:◎ 漫画ry
●ゼノサーガ:×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:× 
●ストリートファイター:△ ゲームだっけ?しゅんりんだかなんだかっていうお団子のおねぇさんで幼稚園のときにやった記憶がっ
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:×
●こいつら100%伝説:×
●スラムダンク:○
●名探偵コナン:○
●ビックリマン・愛の戦士:△
●ツインシグナル:×
●GANTZ:×
●ギャラリーフェイク:×
●ローゼンメイデン:△
●I"s:×
●サクラ大戦:△ 
●どうぶつの森:△
●MOTHER:△
●ドカポン:×
●こち亀:△
●ついでにとんちんかん:× 
●デビューマン:×
●ドロヘドロ:×
●ガンスリンガーガール:△
●寄生獣:×
●COWBOY BEBOP:×
●ぴちぴちピッチ:△
●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:×
●大相撲刑事!:×
●ハヤテのごとく!:×
●機動警察パトレイバー:× 
●センチメンタルグラフティ:×
●機動戦艦ナデシコ:×
●スレイヤーズ:△
●自由人HERO:×
●LOVELESS:×
●桜蘭高校ホスト部:△ 
●天は赤い河のほとり:×
●青い花:×
●シティーハンター:△
●純情ロマンチカ:×
●MONSTER:△
●幻想水滸伝:× 
●おおきく振りかぶって:×
●RAVE:○
●メダロット:△
●ヒカルの碁:○
●BLUE SEED:×
●覚悟のススメ:×
●トライガン:×
●女神転生:× でびちる?だったら見てたような
●セーラームーン:○
●FATE/stay night:×
●ハーメルンのバイオリン弾き:×
●ワイルドアームズ:×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:△
●コゼットの肖像:×
●テイルズオブジアビス:△
●聖剣伝説:×
●幽遊白書:○
●ジャングルの王者ターちゃん:×
●ARZA:×
●世界名作劇場:×
●ジブリ作品:○
●気まぐれオレンジロード:△
●魔法騎士レイアース:△
●アウターゾーン:×
●ドラえもん:○
●ふたりはプリキュア:△
●REBORN!:○
●ZONE-00:×
●GANGKING:× 
●ROOKIES:×
●サムライチャンプルー:×
●PAPUWA:△
●HELLSING:×
●仮面ライダーカブト:△
●ハチミツとクローバー:△ 
●ベルセルク:×
●シャーマンキング:◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:△
●金魚屋古書店:×
●V-Kカンパニー:×
●トリニティブラッド:×
●今日からマ王!:△
●フルーツバスケット:○
●きせかえユカちゃん:×
●デルフィニア戦記:×
●神戸在住:×
●ジョジョの奇妙な冒険:△
●アキハバラ電脳組:×
●こいこい7:×
●苺ましまろ:△ アニメのブラックキャットの前後にやってたのを見かけたことが…
●ゆめのかよいじ:×
●魔法の天使クリィミーマミ:△ なんか聞いたことある
●バタアシ金魚:×
●銀河英雄伝説:×
●xxxHOLIC:△
●ダイの大冒険:×
●メタルギアソリッド:×
●MASTERキートン:×
●カオシックルーン:×
●悪魔のオロロン:×
●幻燈倶楽部:×
●ケロロ軍曹:△
●メルヘヴン:△
●GetBackers:△
●封神演義:×
●蟲師:◎ TV見てたー漫画ほしい。あのしんみり感が好き。
●犬夜叉:△
●らんま1/2:△
●攻殻機動隊:×
●シュガシュガルーン:×
●あまつき:×
●晴れときどきぶた:△
●ギャグマンガ日和:×
●戦国BASARA:△
●荒川アンダー ザ ブリッジ:×
●のだめカンタービレ:△ どらまはみてます
●シャドウハーツ:×
●妖怪/京極堂シリーズ:×
●GS美神!極楽大作戦:×
●爆球HIT!クラッシュビーダマン:△
●幻想魔伝 最遊記:△
●ロマンシングサガ:×
●牧場物語:△
●灼眼のシャナ:△ 姫ちゃんに借りて読んだり
●ARIA:×
●ベルサイユのばら:△ 薔薇は薔薇は薔薇は美しく散るーだっけ
●エア・ギア:◎ 全巻ry
↓追加
●鋼の錬金術師:全巻ry。ってかあとは少女マンガかスパイラルしか漫画持ってないから思いつかんょ(*´∀`)y-゜゜










きっと理由なんて求めたらキリがないし、だからみんな敢えて触れないようにしているんだと思う。
だけど、やっぱり思ってしまう。
私がいる意味って何?必要とされているの?
必要か不必要かで生きる生きないが決まるわけでもないけれど、どうしてもそんな考えが頭を過ぎる。




ぁーだめだ。今日もやっぱり眩暈する
とりあえず今夜こそ吐き気がないことを祈って朝までお勉強です(*´∀`)y-゜゜



テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/10/24 22:39】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<崇めてもよくってょ * Home * ついに…>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/25 08:16】 | #[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/114-a2e15728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
