カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気持ち悪いー
気持ち悪いー
にゃおっす。
最近色々と時間がかかるようになった気がする。
まずお風呂。前は5分~15分だったのに、15分~45分になりました。
次はお着替え。洋服の組み合わせ考えてるといつの間にか1時間とか過ぎちゃいます。
最後に給食。昼休みになってもパンとかかじってたり(ノ∇`*)
洋服の組み合わせ考えるのは楽しくて大好き。ただ冬物本当にないので冬物が欲しいですー(´・ω・)

でもって翌日から体育のO先生がサンボとかいう格闘技の世界選手権でブルガリア行くとか。検索したら名前でてきたようでびっくりー。


↓らいかさん宅にて見てしまったばとん。



【見てね バトン】  

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

=================================

【ステータス】

名前 ⇒ 弥乃
年齢 ⇒ 15歳
血液 ⇒ O型
身長 ⇒ 153.8㎝
体重 ⇒ 4○㎏
肉体 ⇒ 脂肪たっぷり?(悲

Q.靴のサイズは?
23~24

Q.兄弟は?
流産しちゃったお姉ちゃんはいたらしい。(ぇ

Q.ペットは?
今はわんこ5匹だけ。カルビ(中落ち辛味噌にんにくカルビ)ビビンバ(石焼ビビンバ)ユッケサンチュチヂミ(揚げチヂミ)
ついでに歴代ペットを挙げてみる。
うさぎのつくねねぎま、ハムスターのカルピスヤクルトピックル(?)とミルキー、フェレットのユッケジャンクッパとにゃんこの虎之助茶々丸


【好きなもの】

Q.色
青系統

Q.番号
3

Q.動物  
にゃんこ、まんぼう
挙げだすとキリがない。

Q.飲みもの
お茶(花系統以外)、コーヒー、ココア

Q.ソーダ
苦手

Q.本
感動系とか。大沢在昌とか。ジャンルは問わず

Q.花


【質問】

Q.髪染めてる?
小学校の頃キンパに近いときあった

Q.髪の毛巻いてる?
軽くなら巻いてみたい

Q.タトゥーしてる?
する気ない

Q.ピアス開けてる?
開ける予定なし

Q.カンニングしたことある?
小学校2年生ののときに、隣の席の男子と教え合い。

Q.お酒飲む?タバコ吸う?
酒は飲む。タバコ苦手。両親共に喫煙者の為、肺はもう手遅れかと(*´∀`)y-゜゜

Q.ジェットコースター好き?
乗ったことない。ディズニーのビッグサンダーマウンテンでも酔います

Q.どこかに引っ越しできたらな~っと思う?
どこか遠くへ

Q.もっとピアス開けたい?
もっともなにもないっす

Q.掃除好き?
やり始めると好き

Q.丸字?どんな筆記?
汚い。

Q.ウェブカメラ持ってる?
持ってないっす

Q.運転の仕方知ってる?
チャリのテクニックはそこそこあると思ってる(ぇ

Q.携帯何?
W31K
そろそろ変えたい。傷だらけ

Q.コンピューターから離れられる?
今なら離れようと思えば可能。

Q.殴り合いのケンカしたことある?
小学生時代に男子と。

Q.犯罪犯したことある?
ないはず

Q.お水/ホストに見間違えられたことある?
ないないー

Q.ウソついたことある?
嘘をひとつも吐かずには生きていけない

Q.誰かを愛したことある?
ある

Q.友達とキスしたことある?
……小2のときにされたことなら

Q.誰かの心をもてあそんだことある?
あると思う

Q.人を利用したことある?
ある

Q.使われたことは?
ある

Q.浮気されたことある?
どうでしょう

Q.何かを盗んだことある?
スーパーの揚げ物コーナーのパック綴じる用の輪ゴム

Q.拳銃を手にしたことある?
ない

【今現在】

Q.今着てる服
パジャマ

Q.今のムード
隔離 もどき

Q.今のテイスト
どーにでもして

Q.今のにおい
いいにおいでないことは確か

Q.今の髪型
一応ロング

Q.今やりたいこと
空飛びたい。見知らぬ地へ行きたい。

Q.今聞いてるCD
最近全部ipodにいれてる

Q.一番最近読んだ本
自由自在(参考書…

Q.一番最近見た映画
DEATH NOTE

Q.一番最後に食べたもの
くそ甘いまんじゅう

Q.一番最後に電話でしゃべった人
高校の教員さん

Q.ドラッグ使ったことは?
ないっす

Q.地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
どうだろう

Q.初恋覚えてる?
私にとっての本当の恋がわからない
 
Q.まだ好き?
上記の理由によりパス

Q.新聞読む?
とってないです

Q.ゲイやレズのともだちはいる?
友達っていうか…友達?

Q.奇跡を信じる?
信じたいけど現実はそう甘くないと思う

Q.成績いい?
平均的?

Q.帽子かぶる?
あまり

Q.自己嫌悪する?
自己嫌悪は得意技

Q.なんかに依存してる?
しすぎて自分に萎える

Q.何か集めてる?
何集めてたかな

Q.親友いる?
私の思い込みじゃなければね

Q.身近に感じれる友達いる?
隔離ry

Q.自分の字すき?
嫌いです

Q.見た目気にする?
カナリ

Q.初恋
さっきもなかった?

Q.ファーストキス
本当に好きな人とはしたことない。

Q.一目ぼれって信じる?
きっかけは人それぞれかと思います

Q.ビビビ!を信じる?
電波?

Q.思わせぶりははげしい方?
してるつもりはないと思う。

Q.シャイすぎて一歩を踏み出せない?
どうなんだろうか

【自分のこと】

Q.よく物思いにふける
物思いにふけってないことのが少ない気が

Q.自分は性格悪いと思う?
世界の中心で叫んでもよろしいくらいに

Q.いやみっぽい?
かなり

Q.天使?
アリエナイ

Q.悪魔?
ドウナンダロ

Q.シャイ
微妙

Q.よくしゃべる?
喋るときはすんごい。最近静かだねとは言われた

Q.疲れた?
疲れていない人なんているのかなぁ

Q.回す人
見た人強制じゃないのか。。。
アンカーで。









前半部分は先日書いたもの。バトンで気分転換出来るかなぁと思ったけどなんか駄目な模様。
サイトに自作歌詞でも載せた廊下と検討中。
ふーらふらくーらくらー。
今年は持久走大会さぼりたいです。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/10/31 22:10】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<ぽっきーが1本足りない日 * Home * 崇めてもよくってょ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/116-5972c31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
