カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何で明日学校なんだぁああ
何で明日学校なんだぁああ

にゃおっす。
先日、珍しくプリで頑張って狩りしてきたわけですが。
一昨日、沖縄に大雪が降るんじゃね的アリエネェ感じの勢いでハムタも頑張って狩りしてきましたっ☆



なにかおかしい
ばばーんっ
ってわけでプロ南で86のアコさん拾っちゃいましたヾ(o゚x゚o)ノ




あひゃはふふさはあ
マニピないのがキツイ感じでしたが、スリルがあって楽しい!
PSを鍛えるいい練習になったのでとても有意義な狩りでした( ,,,・ω・,,,)
ってかアコさん耐えてて凄いなぁ、と思った。




そのあと流石にキツイかなぁということで90のクリアサさんを拾い、アコさんがメインの廃プリさんも持ってきて再びNHへ突撃ー


鷹が飛ぶー ぶりっつ激しい**
なんていうかもう、グロあるだけで最強(*´∀`)y-゜゜
クリ率上がるし、鷹は飛ぶしでいい感じ。クリアサさんとハムタにグロあり支援様でいい感じなのかも?
最低限自分を護る罠を用意して、沸いたときはブリッツやらDSで即効殲滅な感じでサクサク3hほど狩り続けて28%ほど稼ぎました(´¬`*)
シフォちゃんに早く公平圏内ry言われてますが、まだ80歳です無理ですね!
もう認めちゃおうかな?

プリにメインの座奪われたよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん








ここからはぱぱんのお勉強講座(?)が始まるょ(○・`д・)vキリ
一応中の人、PCなんてやってちゃいけないバリバリ受験生なわけですが。しかも志望校のレベルが高いので…OTL
受験の話してたら、ぱぱんがとても親切に色々と教えてくれました+。゚(o゚д゚o)゚。+


まず、数学は高校へ行くと


うにゅっ
うにゅっとしたものが出るそうです。


解らないところを先生に聞くときは、


勢いあまって…
先生南無っな勢いが言いようです(´∀`*)


更に、
嫌いな先生に
上手な嫌がらせの仕方まで教えてくれました。…ん?受験に必要なのかなぁ(*´∀`)y-゜゜

余りにもリアルに教えてくれるので、

「ヤッタノネ」

と聞くと、

・・・・・・・
きゅぴーん!じゃねぇょこのAHO父めがブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
うちのぱぱんはいたずらっこのようです。
このおちゃめさんっ( ´∀`)σ)Д`)


更に、英語は

ぴーー(伏せ
…だそうですょ(* ´,_ゝ`)
ピーーの部分はとある人のお名前が当てはまる訳ですが…ね、ちょっと。さすがに娘さんそこを晒すことは出来ませんっ


ぃぁ、ちゃんと普通にお勉強についてのアドバイスも貰いましたよ?w
理科の公式の覚えやすい覚え方とかー。大感謝ですにょ(*´Д`)



そして誤爆。
いけめーん
イケメンさんの癒しのごばばばーんっ


今夜は寝かせないぜのアノヒト。
今夜は寝かせないぜなアノヒトのごばばばーん


( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とれたてほやほや謎文面…(*ノノ)








結構どうでもいいことなのですが。
今日帰ってきたら、微妙にリビングとキッチンが模様替えしてあったんです。
ぃぁ本当に微かに、微々たるものですがっ。
で、ポットのコンセントが水道の傍にあるので濡れないように上に吊るされてたんです。

こんせんと。


それがね、冷蔵庫へ飲み物取りに行くのに通ったわけですょ!
そしたらねっ!頭が丁度当たるか当たらないかのスレスレなのっ!!
つまり、こういうことです(´∀`*)



・・・・・・・・・
どうにもおかんの陰謀むしろ嫌がらせに思えてなりません。
あれかな?昨日おかんが「健康診断で身長測定したら10年間で4㎝縮んだ」とか言ってたのを

「背骨のクッションみたいのなくなっちゃったんじゃないの?(´ι_,` )」
「うんじゃもしかして腰曲がってきたりした?( ,,,・ω・,,,)」

とか言いまくっちゃから!?



…以上、我が家にとっては重大激しくどうでもいいことでしたっ

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/05 23:48】 | RO | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<僕らは新世界の神だ! * Home * ぽっきーが1本足りない日>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/118-24b11f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
