カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は風が気持ちいい
今日は風が気持ちいい

にゃおっす。
最近は毎日のように夢見ます。それも何故か全て決まって悪夢(ノ∇`*)
軽度のものから汗だくになって起きるようなものまで盛りだくさんっ。
まぁ、自分が殺されたりする夢が一番多いのかなぁ。あれですか、いつか私刺されますか。あとは繰り返し見る夢とか。
とまあ、そんな悪夢の中でも最近一番印象に残ってる謎である意味悪夢なものを紹介しますっ





普通に私の部屋にいたんです、おかんと二人で。ぃぁ後ろにおとん立ってたかな?まぁおとんのことは放って置いて。
クローゼット開けると何故かドレスとかそういう系統の衣装があって。
何故か15歳の私が結婚することになってるんです(゚Д゚)


おかん「どれ着たい?」
私「ドレスはちょっと…」


恥ずかしいょなぁ、ってか相手いねぇのにどう結婚すんだ!?
とか考えてるとおかんが何やら洋服を引っ張り出してるんです。何かズボン系だったかな?


私「ぇ、もしかしてズボン系にしちゃった?」


相手ryもそうだけど、結婚式で花嫁がズボンでいいのかなぁとか思って聞いたわけですが。
そこでおかんは


おかん「今更そういうこと言わないでよ!」


と何故か切れ気味、ぃぁキレてます
そして何故か場面が少し変わって…


おかん「ゆで卵どうすんのょ!」


Σ∑(゚Д゚;)
ゆ…ゆで卵…?ぃぁ、おかん確かにゆで卵好きだけどさ…なんでゆで卵…?


おかん「アンタ達で卵どうにかしなさい」


と言われ何故かファミレスでゆで卵乗ってる料理頼むことに。何故かはるたんも一緒に
…。(いつ現れたんだか。
まぁそのファミレスが入り口で注文する店で、はるたんはアッサリととゆで卵乗ってるタラコスパゲティ注文して席に行っちゃって。私はなるべく安い物にして(おかんが後ろで睨んでるし)少しでもおかんの機嫌をryってことでラーメンにしようと思ったのですが、値段は1000円オーバー。
も、もう少し安いもの…(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:.
ってわけで店員のお兄さん(ガ○トやサ○ゼリヤみたいなファミレスなのに何故か居酒屋風の格好だった)にもっと安いのないのかと聞くと


お兄さん「麺が15㌘か20㌘のものなら^^」


ちょ…すくなっ(゜Д゜≡゜Д゜)?
いくらなんでもそれじゃラーメンじゃないじゃん!汁じゃん!汁だけじゃん!
ってことで私も800円くらいだったタラコスパゲティを注文。
必死にゆで卵からタラコの粒を取りつつはるたんと必死に食べていると、何故かいつの間にか家で食ってる!?(消えたはるたん…
でもって腹一杯なとこへおとんやおかんが自分の食い残しを足してくるんです。
拷問ですかっ( ̄□ ̄;)!!
おかんなんてラーメン の汁流し込んでくるんです、タラコスパゲティの皿に。溢れてるからっ!


私「もう食べられないょ(゚Д゚;)」
おかん「いいから食べなさい」


いつの間にかゆで卵なんてどうでもよくなってて、タラコスパゲティinラーメンの残り汁処理になってましたとさ。
めでたしめでたし…(´ι_,` )
スポンサーサイト

テーマ:あほな学生 - ジャンル:ブログ

【2006/11/14 13:51】 | リアル | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<学校萎えー * Home * タイトルなし>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/123-a82d3604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
