カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
学校萎えー
学校萎えー

にゃおっす。
最近はin率が下がってる&inしてもぼけーっとしてるだけとかが多く、SSも全くない感じなのですが。
かと言って気を抜いてるとあのたまり場のことだからいつ大量のSSになるか分からない!
…ってわけでROネタをやや久々に(?)更新。

うん、でもって。
フィゲルパッチで新装備きたみたいですね。





花(・∀・)
花が生えるシルクハットヾ(o゚x゚o)ノ


最近は本当に狩りしてないわけで。
狩り中のSSなんて全然ないですっ。たまには特攻とかしたいなぁとは思うけどね。受験勉強もね…(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:.
まぁ、休止になる前に狩り行くもんっ!ぃぁ、逝くもん…?
そんなこんなで。



ひゃっほー
こんな遊びとかしかしてないょ(つ□`).’。・゜



唯一狩り中だったSSも

ロリさん…
ほ…惚れません…っ
ぁ、頭の上のくれるなら惚れてあげてもry



…とまぁ、この1枚だけ。…だけ。
後はというと



(゜Д゜≡゜Д゜)?
差賢者だめのなね、おk!


…って誤爆SSとっ



工━━(    ) ´゚Д゚ ━━ッ!!
ろ…ロボ子ップ…じゃ・・・な……ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



新しいスキル実装?(ぇ
なんかすんごい名前の料理だょね。



…以上っ








ROネタではないのですが。
先日おかんにこんなもの買って貰いました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


おでんちゃんー
きもかわいーー**
8歳の子に聞いたところ、『色黒たまごちゃん』?だったかな?
まぁ、そんなんだそうです(投げやり


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/14 14:41】 | RO | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<☸=すちーるうーる計画 * Home * 今日は風が気持ちいい>>
Comment
それってまさかおでんちゃんってやつですか
【2006/11/15 18:54】 URL | 姫胡 #-[ 編集]
がんぐろたまこちゃんだーー!!!

うははwwほれる!
【2006/11/15 22:11】 URL | 雪ここぁ #-[ 編集]
姫ちゃん>>おでんくんだったね…(* ´,_ゝ`)
今日は持久走大会お疲れさんww


ここぁっち>>あれ?色黒じゃなくて顔黒卵ちゃんだった?(゚Д゚)
きもかわいいょねv
【2006/11/17 15:27】 URL | 弥乃 #yNB.88oQ[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/124-f3fcd486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
