カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
現在の溜まり場事情。
現在の溜まり場事情。
にゃおっす。


ss265.png


最近は


ss269.png


プリは壁用でアサっこ


ss274.png


起動しまくりで


ss275.png


ソロ用アサだったので


ss276.png


禿フードだょっ


ss277.png


これ以上木琴借りるのも何かあれだょっみたいな弥乃ですヾ(o゚x゚o)ノ
しかし、資金集めなんてしてないもので木琴なんて買う金ないょっ。
そんな中、ネタっぽいものをやはり購入してたりしちゃうわけで。金が貯まるはずもなく溜まるのはネタSSばかり。


ss263.png

わーい、狩りしてないのに158%になってる。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

…って違うから。

そんな本日はまぞい子達特集ー。


① 自他公認のまぞ 酢豚さん。

ss259.png   ss261.png


2枚ともずいぶん前のSSな気がしなくもない。



② 今回自ら認めたまぞ しふぉちゃん。

ss281.png

ss278.png  ss279.png  ss280.png


あっという間に去った、「危ない=アビナイ」ブーム。



③ いい加減みとめればいいのに的まぞ 毛。

ss254.png  ss266.png  ss258.png

ss256.png  ss257.png


ss282.png

やっぱり、ロボコ(アラム仮面装備)好きなんじゃないのだろうか。



結論:我が溜まり場は、まぞだらけ。





ss268.png
こんなん晒したら怒られそうな気がしてきた。


ss270.png
inげふぇにあ。首お大事にっ


ss273.png
お元気ですかルミさんー


ss262.png
出来れば囲まれたい、寂しがり屋のロボコ。




溜まり場やらリア友等のみなさんへ。

最近感じ悪くてごめんなさい。中学の卒業と共に気が抜けたのか、今まで以上にドバーっと溜まってたものが漏れ出してきちゃって。
それで自分自身に当たるだけでなく、皆さんにまでご迷惑おかけしてます。
早めに気力の充電終えますので、どうか見捨てないでやって下さいな。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/16 14:24】 | RO | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<あれっ早起きですか! * Home * 萎えー>>
Comment
SHASHU毛って、SHASHU毛ってオマエ。

泣くぞ?すごい泣くぞ?ロボコはうんまぁ、結構好きだったりする
【2007/03/17 04:25】 URL | 春司 #-[ 編集]
ちょ。
今度うちもそういうの撮っとこう((

まぁ、うちも最近テンション下がり↓気味なもんで。
うん、お互い頑張りましょ?((ぁ
【2007/03/17 21:11】 URL | 姫胡 #-[ 編集]
なんか呼ばれたので出てきたよ!!!
僕は元気です!!!!
課金しなくちゃね><
また相手してください~うははははは。
【2007/03/20 18:57】 URL | ルミアン #-[ 編集]
毛→泣け泣け、これからもアサのSSはアレでいくんで宜しくっ。
ロボコ好きなら今すぐアラム仮面買いなさい。

姫ちゃん→そういうのってどういうのだろう(゚∀゚)
最近のテンションは謎です、課題頑張ろうぜ

ルミさん→何か召喚してみました!元気そうで何よりΣd(ゝω・○)
こちらこそお相手願います**
【2007/03/23 21:29】 URL | 弥乃 #yNB.88oQ[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/156-4a1bea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
