カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あれっ早起きですか!
あれっ早起きですか!
にゃおっす。

ss283.png ss284.png ss285.png ss286.png ss287.png ss288.png ss289.png ss290.png


もう慣れたヾ(o゚x゚o)ノ




久々に早起きしちゃいましたょー!…って言えれば幸せでした。
部屋にPC運び込み、しふぉちゃんとデートして、高校の英語の課題をちょくちょく英文訳したりしながらやってたらこんな時間になってたんだょぅ・゚・(ノД`;)・゚・
(現在午前8時前
ちょくちょく人のブログ見てたりしたのでまだ課題終わってません(ノ∀`*)
でも目標の明日までには終わりそう。むしろ、今日終わらせてやるっ


でもって午前3時前頃、しふぉちゃんにデートに誘われてNHへ行ってきました**
闇特化弓をお借りして、久々のハンターの稼動。発光前のプリ様をもしも南無らせてしまったらどうしようと不安いっぱいでしたが。
一旦戻って毛を強制連行し、

ss291.png

サクサク狩って10%ほど稼がせて頂きましたょ(*´ω`*)ポッ

ss292.png

最近はアサばっかり起動してて、たまーにプリでカタコン篭る的なことしかしておらず、ハンターで狩りするのは本当に久々で楽しかったです**
何気にDEX装備でブレを貰うとDEX150↑だということに驚き。
無詠唱だょひゃっほぉー!ってわけで誰か!無詠唱葉っぱリザの為にハンターの前で南無ってあげて下さい!
当方葉っぱは所持しておらず、用意は自前で宜しく☆(蹴





ss293.png

そろそろプリでマジ狩りとかもしたいなぁーと思いつつ、最近ハマってるのはこの素手SB。(特に意味なし
周りに浮かんでる「なむ」がいい感じでしょ?**(謎


ss295.png
でもってこれはプリで姐さんプリPTの支援しに着いて行ったときのこと。
監獄前へ集合で、1人到着していなかった彼が歌いだしたRunnerが妙にツボりましたょ、って話です(*´,_ゝ`)


ss296.png
土星にて姐さんのアコの追い込みをしていたときのこと。
姐さんはたまに暴走するんです、はい。月曜日はinするのかなぁ(´・ω・`)


ss297.png
何故かかいつも妙にめんこぃ某マゾの人。PS分けて下さいっ


ss294.png
ずらぁーりぷりーすと。


久々に文章ずらーっと長々書いてみたら疲れましたっ。
来月課金どうしようかなーお金はあるけどなーinしても暇そうだよなー…。
さて課題だ、課題!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/24 08:07】 | RO | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<寝なくちゃー * Home * 現在の溜まり場事情。>>
Comment
来月発光になったら課金してやってくださいorz
|ω・`)スイマセン・・・
|ミ
べ・・別にあんたにキテホシイワケジャ・・・・キテホシインダカラ!!
無理に課金はしないでいいのですが(`・ω・´)
【2007/03/24 15:41】 URL | 雪ここぁ #-[ 編集]
発光式は参加したいが今日(日付的には昨日)課金切れましたにょ。
でも一応チケは買ってあるのでテンションを頑張ってあげて今日課金します、多分。
ぃぁきっと低くてもするんだと思う(ぇ
まったり頑張ってー
【2007/03/29 04:03】 URL | 弥乃 #I8B3osiY[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/157-7edd46ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
