カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気付けば朝
気付けば朝
にゃおっす。
やはり眠れないままおはようございます、外が明るいじゃないのちょっと('A`)
ってわけで暇なので。(かと言って絶賛放置中のHPの改装作業もRO日記もやらない
拾ってきたバトンをば。




バトンってか質問だった。
「カラオケ好きに50の質問」


1.まずはNAMEをどぉぞ★
弥乃さんです

2.カラオケはよく行く??
週に3回以上逝ってる頃もあったね(*´,_ゝ`)

3.大体週or月何回位行く?
最近は週に1回くらい?

4.行ったら平均何時間位歌ぅ?
6時間。もっと歌いたいというのが本音Σ(oノ´∀`)ペチョン

5.最高何時間歌ったコトある?
6時間半?

6.何人で行くのがベスト??
2人~3人くらい?
多すぎると順番来ないじゃないっ(ぇ

7.行きつけのカラオケ屋とかある?
学生のお財布に優しい某カラオケ店。

8.1時間の料金はどれ位が相場??
基本フリータイムなので('A`)

9.ALL派?昼派??
ALLするのは保護者同伴で、18歳ですと誤魔化さないとできないねっ

10.主に歌ぅ歌手は?3人あげて★
KOKIA・RADWIMPS・YUI
かな。割と幅広くつっつきますにょ

11.HIPHOPや洋楽も歌う??
ぅん。HIPHOPはノリがいいとき。洋楽はたまーにっ

12.モノマネして歌う方?
昔中島みゆきのマネしてた(*´ω`*)ポッ
姫ちゃんに、ラルクを歌ってるときにあゆみたいだと言われたことなら。うぇ(ぉ

13.あなたの歌い方はどんな感じ??
あぐらとか足組んでとか。

14.全然歌わない歌手は?3人あげて☆
・ひととよう(感じ分からん
・KAT-TUN
・NEWS

15.理由は??
ひととようは…いい曲もあるけどね、ハナミズキがいい思い出ないから嫌い(?
ジャニーズは嫌いなので。

16.立って歌う方?座って歌う方?
基本お座り。立つときもある

17.初めは大体何歌う??
ハイカラ、東京事変

18.機種は何が好き?
ジョイかDAM

19.今注目している機種は何??
音質はジョイ、PV・肉声コーラス的にDAM

20.嫌いな機種は何?
UGA、ビーカラ、セガカラ、孫悟空

21.入れて欲しい曲・ジャンルあればどぉぞ♪
いぱーいあって打ち切れないヽ(゜ε゜ ノ)

22.音など結構調節する?
男の曲は基本はMAXまで上げます。曲によるけどっ

23.あなたのベスト調節レベルは?
…何の?(蹴

24.ガイドメロディーは付けとく派?
音程外すと嫌だから付けとかない派でs

25.採点はよくする?
時間が勿体無い!

26.一番好きな採点ゲームはどこの何?
DAMの精密採点。
機種は忘れたけどオヤジなんたらって採点も面白い。

27.最高得点は?何点満点かも答えてね。
90点台ってことしか覚えてない( ´,_ゝ`)

28.思い入れのある曲は?理由も★
HYのNAO。歌うと泣きそうになるから…(*ノωノ)

29.バラード派?POP派?
バラード派。明るいの疲れるーっ
KOKIAのI bileve歌いだしたらネクラモード突入の合図Σd(ゝω・○)

30.あなたの18番は?
上原あずみの無色か、大塚愛のプラネタリウムか、倉木麻衣のSecret of my heartのどれか!
どれかは分かんないのっ☆(ぇ

31.異性と行って歌って欲しく無い曲は?
アイドル系の曲?

32.逆に歌って欲しい曲は?
ラルクとかUVERとかRADさんとかとか

33.友達に持ち歌歌われた時どーする??
わーい!ってなる**

34.盛り上がるカラオケゲームとかある?あるなら教えて♪
兎に角歌うっ

35.数人で行って自分が歌ってる時他の子で喋ってたらどー思う?
自分が喋ってる(殴
自分が歌ってる最中にも喋りだすょっ

36.カラオケでの思い出があればどぉぞ☆
…突然泣き出したこと?(´∀`*)

37.同性で1番上手かった曲は何?
みんな上手いもんねーっ

38.異性で一番上手かった曲は何?
ラルクのflowerかな

39.一緒に行きたくなぃタイプの子は?
一人でマイク離さない子。みんなで歌おうぜっ

40.初めに頼むジュースは?
烏龍茶

41.カラオケで好きなメニューは何??
持ち込んでます!
シダックスでは明太チーズピザ?だかなんだかが美味だtt

42.カラオケの待ち時間何分までなら待てる?
90分くらい待ったことある気もする。

43.『こーゆうカラオケあったら良いのに』って思う部屋ってどんなの?
LIVE感覚で楽しめる!人間が実際に演奏してくれるとかっ

44.歌ってる最中に店員が入ってきたら歌うのやめる?辞めない?
大体やめない**

45.一番値段が高かった1時間料金っていくら?
…いくらだろね?

46.部屋で電気は消す方?つける方?
暗くする。覗かれたくないじゃないヵ(ι゚ё゜`ι)

47.カラオケで結構食べる?
歌う。食うときは食う(持ち込み

48.カラオケで困った経験は?
リモコンが充電ryになったのにフロントに代えのリモコンがなかった!

49.カラオケでのゴメンナサイっ!!!をどぉぞ☆
持ち込みは基本です、携帯は充電器持ち込んで勝手に充電してますゴメンナサイ

50.カラオケ好きをアピッて♪♪
( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ(ちょ


今日も夜中まで歌ってきたけどまた逝きたいなぁ(´¬`*)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2007/04/01 06:07】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<んふやあがくさいあい!あれ?入学式って売った亜h図(謎 * Home * 続・寝なくちゃー>>
Comment
体壊さない程度に起きてなさいよ…って既に手遅れか…?orz

カラオケ…ぁあぁああ最近弥乃たんの美声聴いてないから聴かせておくてよぉおおおおおおお
美声不足であぁぁぁだから山並みは萎えて~になるんだぞ(?

マイクときゅうり間違えようぜ!(わけわかんねーよ
そんで一緒にサスケを歌うんだぜ!

てか最後鼻糞ほじるなよ(´Д`***)
それよこせよ♡♡♡きゅうりにつけて食べるんだから(´∀`*)


…調子はどうよ…(何
【2007/04/02 02:19】 URL | そらー #WkLjcLEg[ 編集]
捕まえたっ!!
【2007/04/06 01:17】 URL | すずめ #-[ 編集]
宇宙たん>>今日もおはようと共におやすみ(ぇ
萎声ならいつでも聞かせるょ( ´,_ゝ`)

マイクときゅうり間違えるの?そ…そんなに間違えてほしければ間違えてあげてもいいんだからっ**
サスケ歌おうか、2人でピン芸人だからな!

調子はうへへーだょっ



すずめさん>>|ω・`)<こ…こっちも捕まえたんだからっ

|彡.。.:*・゜サッ
【2007/04/06 11:08】 URL | 弥乃 #I8B3osiY[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/160-3fff561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
