カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
んふやあがくさいあい!あれ?入学式って売った亜h図(謎
んふやあがくさいあい!あれ?入学式って売った亜h図(謎
タイトルは入学式って打ったはずって打ったつもりだったょ、にゃおっす。


今までセーラーでお送りしてきました、大仏女神様も


syasin43.jpg


遂にブレザー大仏になりましたヾ(o゚x゚o)ノ



・宇宙たんと同じクラスになれた
・担任は学年の中で一番良さげ
・なりたくなかった人とは違うクラス

なんて、いいことがいっぱい!
しかし、しかしなのです。問題があるのですょっ


何か…

1年D組=学力向上クラスに選抜(?)されてしまったのです(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:.
私さ、入学前の希望調査で「希望する」に○してないぞ!
しかも定員集まってたそうで。なのになんで俺まで学力ryクラスにならねばならんのだ・゚・(ノД`;)・゚・
何か生徒代表も保護者代表もD組から出てるようで恐ろしいです、はい。
教室に入った途端いきなりスカートの長さで怒られたのは秘密**でも中学時代と同じ長さだから受験ときもこの長さだったはずなのになぁ
そして何気に、D組にいると私がチャラチャラ系に見えるんですががが。
とりあえず色々大変そうです…宇宙たん、共に燃え尽きようぜ…( ´,_ゝ`)

RO日記はね、途中まで書いて保存してあるけど書いてる暇あったら残りのROライフを満喫したいのでヽ(゜ε゜ ノ)
バイトの採用も多分決定なので、これから3年間…バイトも部活も勉強も遊びもこなしてやるんだからぁああああ


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/09 21:09】 | リアル | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<ふれるな危険 * Home * 気付けば朝>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/162-9226a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
