カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふれるな危険
ふれるな危険
にゃおっす、死ぬっ(唐突


宇宙たんが出席番号1番で、私が3番。間の2番の子を交えて3人で絡んでるわけですががが。
新入生歓迎会のときに部長さんのバンドがマキシマムザホルモンやったり、ラルクやってたバンドのギターさんがむっちゃ上手くて感動したりーで今日は軽音部見学行った訳で。
かわいいし上手いしで最高だたー。

まぁ名前も知らないような若い子たち(※同学年)が話しかけてくるんですね。
無愛想ながらに愛想よくしようと頑張るんです。
しかし笑顔はひきつってるんです。
話題が思いつかないんです。
地獄耳なんです。(関係ない

ともかく、疲れたっ。
ぅゎ、しかも今気付いたけど…なんかまた顔文字消えてるょ(゚д゚
こんなこともあろうとかと全部メモ帳にはっつけて保存してたけど(*´ω`*


とりあえず、来週からバイト始まりますー。金曜日からは授業もか。
でもって勉強もしなきゃなのでROはやっぱ休止…もしくは引退を考えてます。
音楽聴くためにPCは触るだろうけどっ。メッセはinしてもオフラインだったり。
そして身長の野郎め、縮みやがったヽ(`Д´)ノ

ともかく、暫らくは矢野さんにあまり近寄らないことをオススメしますっ
何故なら何かもう、メンタル面が危険で最近ブラック弥乃さんだから!
学校での愛想ryは社会にでたら必要なわけでしょうがないし、バイトは早くやりたいくらいだし、家事も勉強もryだけどそんなことはまぁどうでもよくて。(なら書くな
とりあえず 自身に対する嫌悪感→ストレス→体調不良 が現状でござい。そろそろ発散しないと胃やら肺がもたないキガスル
音楽の存在だけが心の……って思ったときに限ってネクラ系ソング流れるとことかさすがだ、iTunesΣd(ゝω・*

って、あ。
自己嫌悪ネクラ全快モードで呆けてたら今日テストなのに勉強してないや。=今夜は眠れないと思わねば('A`

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/04/12 01:48】 | リアル | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<タイトルなし * Home * んふやあがくさいあい!あれ?入学式って売った亜h図(謎>>
Comment
入学おめでとう!良い学校生活になる事を願ってます。

クラス一緒なんてものすごい幸運だね!(笑)
勉強とかバイトとか色々大変だと思うけど、
何か有ったら何でも言ってね。
応援してます。

あとバイトの場所教えてください。
【2007/04/14 08:58】 URL | はるか #1n9Tsjm2[ 編集]
そっちもおめでとー

ねークラスは本当に奇跡です( ´,_ゝ`)
バイトはおるぁあああって感じで頑張る。
大丈夫、何かありすぎて言い切れないさっ
そっちも頑張れー

場所は教えない。
【2007/04/23 02:07】 URL | 弥乃 #yNB.88oQ[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/163-7dec7e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
