カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くそぅ連休前だからって宿題大量に出しやがって!
くそぅ連休前だからって宿題大量に出しやがって!
にゃおっす。
今日もしくは明日で、ROは仮引退しますっ

理由は、やや多忙だからってだけです( ´,_ゝ`)
そして「仮」の理由は、今後バイトを増やしたとしてもきっと慣れてくれば疲れなくなるだろうってこと。
やっぱ慣れてないから無駄に疲れるんだと思うんですょね、多分ヽ(゜ε゜ ノ)
でも「仮」っていうのはやっぱ曖昧で嫌だったり。溜まり場のみんなと狩りしたり騒いだりするのはすんごく楽しいのだけれど、何かROという存在に甘えてしまう自分がいる気がしてしまう。
たくさんの人に出会って、たくさん話や狩りをして、たくさん迷惑をかけて。
この1年と2ヶ月。ちっとも成長しない自分が、どんだけの人を振り回したんだろうって思う。それはリアルでも言えることだけど。
直接顔を見ていないってことで、リアルでは言えない様なことも言ってしまったり…。
楽しい思い出もたくさんあるのに、思い返すとみんなに迷惑をかけたことばかりが思いつくわけで。

まぁ、そんな感じです。(?
ipod再購入までは音楽目的でPC付けることもあると思うので、メッセで見かけた方は相手してやって下さい(*´ω`*)


でもってですね!
何か昨日は変態おじさんdayだったんですょょょっ。
体育の授業中、我々女子をマンションのべランダから身を乗り出すようにしてにやつきながら眺めているおっさんとか!
バイト中に「今度遊ぼう」とか言って番号何度も聞いてきたり最終的に手を握ってくるおっさんとか!
また来たら大仏マスクで接客してやるっ(蹴

話は変わって。久々にアク解をみたら、検索ワードに「ロボコ」が入ってました。
やっぱりみんなロボコが大好きなんだね**(…






ややSSをば。
最近あんまSS撮ってないですががが。

ss339.png ss340.png
もっと崇め給え、ゴビ丸!



ss341.png
のーびすにして悟りを開いた(?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/28 11:24】 | RO | Comment(4) |
<<ぁーぁ って最近の口癖だなぁ * Home * 久々に。>>
Comment
仮引退なんて><
僕もあまり変わらない人間ですか;;
音楽の件は何でも送りつけちゃうよw
メッセとか付けてるからね(/・ω・)/

迷惑かけてないよ><
また狩り行きたいのに><><
【2007/04/28 11:57】 URL | ルミアン #-[ 編集]
こんちわ~!
おひさしぶりですね☆
仮引退なんですか・・・。
ひとまず お疲れ様でしたと言ったほうが良いのかな??

お勉強もバイトもあるとなかなか空いてる時間も限られてきちゃいますよね;;
ましてや 慣れない生活だと
必要以上に疲れちゃうよねっ;

ちゃ~んと息抜きしながら
リアルライフ楽しんでくださいね★
【2007/05/03 14:03】 URL | じゅりな #-[ 編集]
るみさん>>音楽じゃんじゃん送ってくださいょヽ(゜ε゜ ノ)
出来れば普通ので☆ミ(何

ぃぁ本当にもう迷惑かけてばっかでOTL
今度また繋ぐ機会があったらそのときは是非狩り誘ってください><


例の件(?)が実現する日がくることを祈っております**
【2007/05/03 23:21】 URL | 弥乃 #yNB.88oQ[ 編集]
じゅりなさん>>にゃおっす、お久しぶりですー。
おつありなのです(´・ω・`)

きっと普通の人ならそんなに疲れないと思うんです;私が要領悪すぎて…。
でも適度に息抜きして頑張ります!
じゅりなさんも色々大変だと思いますが、気を張り過ぎない程度に頑張ってください><
いっつもじゅりなさんの可愛らしさに癒されてます(*ノωノ)
【2007/05/03 23:24】 URL | 弥乃 #yNB.88oQ[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
