カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(´゚ω゚`)
(´゚ω゚`)
にゃおっす、
最近わたくしめに悩みがございます
しかしながら、誰にも相談することが出来ず滅入っています
あなた様ならそんなわたくしの悩みを聞いて下さりますでしょうか…






炬燵、いつしまえばいい??(´゚ω゚`)






































炬燵(火燵、こたつ)とは日本の暖房器具のひとつである。熱源(古くは木炭、豆炭、練炭、現在は電気装置)の上に炬燵櫓(炬燵机とも称する)を組み、こたつ布団(炬燵掛けとも)を掛けたもので、布団の中に足を入れて暖をとる。

床を数10cm下げて足を曲げられるようにした掘り炬燵(切り炬燵ともいう)と床が平面のままの置き炬燵に分けられる。


…。


ぃぁですね、矢野さんたら異常な寒がりなわけで。
未だに炬燵様をしまう勇気が沸かないのであります…。
しかしながら、みんな口を揃えて

「…6月だよ(==」

と言う…
で、でもさ!
6月だって寒いときは寒いよ!実際夜は寒いじゃないっ( ´゚Д゚`)


誰か、アドバイスくだsガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....




**


下書きにしておいたはずが、何故か公開されてた謎。←
【2008/06/22 00:42】 | ケータイから。。。 | Comment(4) |
<<オッペラ会 * Home * 久々に。>>
Comment
仕舞わないでも、寒くなければつけなきゃいいんだよ!
【2008/06/23 00:16】 URL | 姫胡 #-[ 編集]
こんちわー!
なかなか忙しい毎日なんですね・・・
早く病院に行けると良いけど・・・お大事にね!

コタツ・・・実家でも6月ごろまであったようなw
もうすぐ7月とはいえ 夜は涼しいもんね☆
しまう時期に悩んじゃうから・・・
もうこうなったら しまう事を考えなければ・・・!!(;´ x `)
【2008/06/24 16:41】 URL | じゅりな #-[ 編集]
1年中出しておけば、今年の冬出さなくて済むから楽だょー。
【2008/06/26 18:10】 URL | つち #1n9Tsjm2[ 編集]
姫・土>>未だにしまってないわよ。
炬燵布団を洗濯したのにしまうスペースが何処にもないから余計しまう気失せたわよん。
【2008/07/11 23:55】 URL | や #I8B3osiY[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
