カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オッペラ会
オッペラ会
にゃおっす、最近のブームはたろたんと一緒にオペラ声で不協和音なハモリをすることです☆←
ていうか、今更になってブリトラブーム再来中でござい。
久々に聴くとこれがたまらんのです。
誰か解ってくれるかな-、
今なら「マイブームはなんですか?」て訊かれたら即答で「ブリトラでつ(゚∀゚)」て応えるキャンペーン実施中。


**


そんなこんなで。
最近痛いとこがまた増えました。
偏頭痛・首・肩・腰・肺・心臓・胃はいつものことなんですががが。
足全体が痛くなって寝れなくなるんですよ(´・ω・`)
これがまた幼稚園生くらいの頃から自覚はあったんですが。
小学校低学年以来、痛くてもうなるほどではなかったんですが最近になってまた痛くてうなってしまって寝れないわけで…。
困ってます。
血の巡りが悪いのかな-。
足を上にあげてると少しだけ痛みがひくんだけど その体勢をキープしようとすると今度は腰が悲鳴を上げだすわけで(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:.
この文章打ちながら足の痛みと格闘しておりまふ。
成長痛とはまた違うんだよなぁ。
誰か何か知りませんか-。


まぁ、いいや。←



**



ていうか、最近夜が耐えられません
孤独だめなんだよ、結局穴が大きすぎるのよおおお
やっぱ我慢していれば良かったのかな
ああああああああ
もうシラネ



なんでこんなにだめなんかな、




あれ。手にまで足と同じような痛みが
【2008/07/12 00:18】 | リアル | Comment(1) |
<<ろんりぃちゃっぷりぃん♪ * Home * (´゚ω゚`)>>
Comment
こんばんわー!
コメントありがとう♪
お返事はブログ内にコメしておきました!

むぅーーー。
体調はあんまり良くなさそうですね・・・
無理はしないでねー!健康が1番だよ☆

ブリトラ・・・・・・・懐かしいw
思わずユーチューブでみてしまったww
【2008/07/16 02:15】 URL | じゅりな #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
