カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きんきょぉほおこく
きんきょぉほおこく
・階段から落ちた
→ちゃんと痛いです、ええ。足首やら計8ヶ所負傷

・勉強
→テキストの2/3×3が残っておりまs。朝までやってる割に進みが悪い
  正直、やばいね

・仕事
→R1の面接受けてきた
  んでFM。あの糞店長辞めさせてくれません。なんでどこで働いても過剰に止められるんですか
  僕そんなに使える人間じゃありません

・心境
→家のゴタゴタにうんざり+周囲の人間に過剰に頼られたりで参ってまふ
  もう疲れた、僕だって辛いよ。
  誰かの胸へ飛び込んで泣いてやりたいぜチキショウ


無理をしてまで優しく在る必要てあるのかな
自分を殺してまで続けるべきことなの
みんな、

「矢野は優しすぎるよ」

て言うけど
別に優しくなんかない
ただ臆病なだけ
一人は好きだけど 独りは怖いから
だから
利用してるだけ

ただこんな自分を必要としてくれる人がいるなら
たとえ利用されてるんだとしても構わないて思てるだけ
信じてないから
利用されてるだけでも別に構わないもの
利用しようとしている君たちを私も同じように利用してるだけだよ

だから優しくなんかないんだよ


今更、信じろだなんて言われても
もう怖くて僕にはできません




僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ僕なんか消えてしまえ
【2008/09/28 01:26】 | リアル | Comment(1) |
<<Sergio Echigo * Home * 飲みすぎたのはあなたのせいよ。>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/29 23:52】 | #[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
