カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Sergio Echigo
Sergio Echigo
にゃおっす、
最近やたらブログにアクセスし辛い気がします。
みんな、FC2のブログ見ないでよ!!俺が見るときは独占権行使しちゃうんだからなっ

そんなこんなで。(?
とりあえず足は治りました、代わりに万年の腰痛と肩こりが激しくなりましたが…(´・3・`)
なんかもう左肩と首がとれそーです、はい
病院行きたいよー金ないよー

んでバイト…
FMはもう、胃に穴空いたと言ってやりました★←
しかしそれでも辞めさせてくれない店長アンチクショーめ(^ω^)
R1は受かっちゃいまして。50分ほどチャリを漕ぎつつ通っておりまする
一昨日辺りに気付きました、
なんかやっぱ遠いかも知れない(・∀・)

んでもってー
@3週間で高認試験です、
お勉強は捗っておりません^^^^^^^^
ほぼ毎日朝まで起きているものの、大抵集中力が切れて別のことをし始めます
だめじゃーーーんΣ(oノ´∀`)ペチョン
だってお絵かき楽しいんだもん!!ほんとは色塗りしたいのを我慢してるだけいいとおもry

てかてか!
バイトあると6時とか7時に寝て8時とかに起きるから仕事中に寝そうで大変なんだよー!
絶対に寝ないほうがマシだよね!!!!!!!!!!!!1


こんな感じで 最近は変にハイテンションでございまする


最近、なんか感覚で描く絵に目覚めました。(てかハマってしまたというか)
すべてのきっかけは、生物の問題集に出てきたやつの素敵なフォルムに魅了されてたまたまメッセで描いて送ってみたことから始まりました。


みとこんどりあ

みとこんどりあ
誰がなんと言おうとミトコンドリアなのさ
ちなみに色はテキトーですデコ絵文字←携帯用にデコ絵文字も作っちゃいましt☆

てわけで、わたくしは偉大なるみとこんどりあ様のお陰でふぃーりんぐお絵かきの楽しさを知ることが出来たのです。


みとこんどりあの復讐
「みとこんどりあの復讐」



目花
「目花」(小学校4年生の頃に生み出したテーマソングもあったり←



いったんもめぇん
「いったんもめん」




めだまのおっさん
「目玉のおっさん」




fff
「fff」



荒野に佇んでみるマングース
「荒野に佇んでみるマングース」



君誘いしあの空-発芽編-
「君誘いしあの空-発芽編-」



眠たいときに見る夢(改)
「眠たいときに見る夢(改)」



スープを求めるの図
「スープを求めるの図」



今日もパパは頑張っています
「今日もパパは頑張っています」



届かぬ夢 feat.バージョングラビティ~古の記憶~
「届かぬ夢 feat.バージョングラビティ~古の記憶~」



今のあなた
「今のあなた」



魔除けにどうぞ
「魔除けにどうぞ」



絶望の囁き
「絶望の囁き」



見果てぬ夢とあのテカリ
「見果てぬ夢とあのテカリ」




ど○くえ
「ド○クエ」



ど○くえ2
「ド○クエ2」



ゆっちゃんへの愛
「ゆっちゃんへの愛」



敢えてわたくしの口からは何も言いません、
あなたの心で感じてください。
てかね、てけとーて楽しいのよ!
最近は真面目な絵しか描いてないですががが。
ぁぁぁ早く色塗りしたいてか色塗りうまくなりたいてか早く試験終われてか早く18になりたいてか勉強しないとぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁry
【2008/10/29 02:59】 | リアル | Comment(1) |
<<行き詰まり。 * Home * きんきょぉほおこく>>
Comment
こんちわー
バイトにチャリで50分はかなり遠いよねw
じゅりなら きつくなって辞めちゃうかも・・・。
PS、先日はコメントありがとう!
ゆっちゃん日記楽しみにしていまーす♪
【2008/11/04 09:00】 URL | じゅりな #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
