カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行き詰まり。
行き詰まり。
にゃおっす、
本当はこんな記事書いてなんかいないでお勉強するべきなのですが。
今 将来について真剣に悩んでたりします。

ぇ、矢野さんも将来ちゃんと考えてるの?て思った人!!
失礼ですね、一応私も考えてるんですよ( ,,,・ω・,,,)

今は高認試験を16日に控えているわけですが。
そもそもなぜ受けようと思ったのかというと、高校の受験についても中退にしても
千絵リン(母親)を2度も裏切ってしまったわけで。
せめて高認試験の資格を取ることで償いをしようと思ったからです。

母親が叶えられなかった夢を
私が叶えることで喜ばせたい。

だけど、私自身にも小さい頃からの変わらぬ夢があって。
その夢を叶えるためだけに真っ直ぐ走るなら、正直高認試験の資格も不要だったりするわけで。
でも資格を取っておけば後で気が変わったときにも楽だから 今は我慢しよう。
そう自分に言い聞かせてここまできました。
だけど。
眉間に皺寄せながら勉強している時間も、本当は夢のために費やしたい。
どうしても叶えたい夢だから、
どうせ夢なんだ て言葉では終わらせたくない。
そう思ったら、なんかもう勉強する気失せてきて。
単なる勉強からの逃げなのかも知れないけど 軽いあんなお遊び程度の集まりじゃなくて
早く夢に向かって本格的に行動したい。

あああ
でもやっぱ勉強はしないとだよなぁ
ああああああああああああ

**

実は今、夢が実現するかも知れないその手の方に声掛けられたりしてます。
せっかくの機会だからこそ ちゃんと真っ直ぐ進む為にやっぱ勉強頑張らないとですよね、
試験が終わればみんなにも会えるし…頑張れ、のっこ!!←
【2008/11/08 00:06】 | ぼやき | Comment(2) |
<<大変長らく 否、ほんのちょびっと放置してました。 * Home * Sergio Echigo>>
Comment
こんちわー

弥乃さんの夢はなんだろ・・・?って
思いながら 日記を読んでました☆

今できることを精一杯がんばってね!!
【2008/11/09 12:29】 URL | じゅりな #-[ 編集]
おひさしぶりですね!

元気にしてるのかな?!
ちょっぴり心配だったので
足跡のこして行きまーす★
【2009/02/10 02:51】 URL | じゅりな #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
