fc2ブログ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
僕の顔じゃないんだろう?
僕の顔じゃないんだろう?
ぐふ、
色々溜め込んでます

このブログもそうだけど まず数あるブログのすべて
コメレスが出来てない。
メールももう何件溜まってるかわからない
着信もすごいですね、(他人事じゃないだろコラ


すいません、
今に始まったことじゃないけれど 上下が激しいんです。
2分前らんらんるぅーかと思ったら一気に一家心中計画立ててみたり。
忙しい脳みそです



いくら考えて悩んだって、多分答えなんて一生出ない。
時間の無駄、と割り切れればいいんだけれどそれも出来ない。
人間考えることを止めることなんか出来ないのかもね、
それが「今日の晩御飯なんだろう」だとか、「どうしたら上手くいくんだろう」だとか
重さや大きさは違うとしても
そんな気がする。


ああでも、どうしたらいんだろう
出来る限り悲しませたくない。これが1番の本心
だけど 今の状態になってしまったのもすべては自分の責任。
このままあがいていてもちっとも状況はよくならないんだと思う
だから やっぱ暫くの間は耐えるしかないのかな

今耐えれば
あとは楽、というか今よりは苦痛も減って笑ってられる気がする。
だけど そこに辿り付く前に何度も挫折してるから
頑張れる気がしない…だけなのか?

傷付けたくないから、悲しませたくないから、
なんて挙げてるけど
結局は逃げるための言い訳でしかない
自分のことしか考えてないだけなんだろう




…ここにこうやって書くことだってすべて自己満足。
誰かに伝えたいわけでもない
ただ捌け口なのかも知れない

けれど、実際にこうして書いているわけだから
やっぱ誰かに聞いて欲しいのかも知れない。
多分何を言われても受け入れることが出来ないのに

今は耐えるしかない、それだけ。




世界で1番大嫌いな自分を世界で1番大事にしている
きっと、甘えてるだけ。いや、甘やかしているの間違いかな

自分という存在に1番振り回されてるんだ、








ごめんよ、僕はとんでもない出来損ないだ



スポンサーサイト



【2009/09/21 05:11】 | ぼやき | Comment(1) |
<<読書の秋…? * Home * 冠水\^q^/>>
Comment
こんちわー。
考え立って答えが出ないってわかっていても ずーっとひきずって悩んじゃうときってあるよね;;

数日前に買ってきた本なんだけどね。
『気持ちを整理すると「いいこと」がいっぱい起こる!』っていうタイトルの本を買ってみましたー。

ハッピーな未来を呼び込むヒントがぎっしり本らしいです♪
まだちょこっとしか読んでないけど・・・自分を見失ってるときにはいいかな~って買ってみました!

もし興味があったら立ち読みでもしてみてねw
【2009/09/21 13:30】 URL | じゅりな #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*