カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
読書の秋…?
読書の秋…?
にゃおっす。
インフルじゃないか的重度の風邪から復活…?後のここ数日は
HPいじりと部屋の掃除くらいしかしてませんが
(せっかくの連休なのに…
んでもってほんとにインフルではなかったから!信じてみんな!!!)

最近 やけに本が読みたくてたまりません
元から本は大好きで、
小学生時代は学校の図書室で毎日のように本を借りてました
でも 年齢を重ねていくにつれ、
他のことに捕らわれるようになってしまい
社会人になってからは年に数冊も読むのか…?
というレベルにorg

だけど今はものすごく本が読みたい。
んで そんなこと知ってても別に人生には何ら貢献しないだろう的無駄な知識をたくさんつけたいのです(´゚ω゚`)←

しかし、我が家の付近は○泉が潰れてしまい純粋な且つ大きい本屋はない…
近場のレンタル店が併設されているような場所には
私の今読みたい類の本は一切置いてないのです、


そして今日、反動(?)で買い物をしてしまた…!!!

ジャケット2着 パーカー1着 スキニー2本 網タイツ

……金ない時期に買いすぎ(;_;)
ダイエットも根詰めないけない時期に色々気が緩みまくりです
もう飲み会も来月の給料日以降までは行かない…

ほんと誰か、
小一時間ほど私めに罵り続けてくれませんか。




じゅりなさん>>毎度毎度、
耳障りな小言に反応して下さってありがとうございます( ´;_つ;`)

本読みたい!!な今なので、
是非 見つけて読んでみたいと思います*
というか今日、早速 近場の本屋さんは見てきたのですが
使えない本屋故に(私が探し下手なだけやもですが汗)見つかりませんでした…
やはりこれを気に、
大きい本屋さんへ行ってみます(・ω・;)
今の私に1番合ってる本かも知れませんしね笑
スポンサーサイト
【2009/10/27 04:49】 | ケータイから。。。 | Comment(1) |
<<明けてます宜しく明けましたら宜しく * Home * 僕の顔じゃないんだろう?>>
Comment
こんばんわー!
お久しぶりですね♪
風邪ひいていたんだね・・・
全国的に秋だし・・・涼しいっていうより、もう寒いよね??
北海道だけかなw

じゅりも時々無性に本が読みたくなるときがあります!!
やっぱその時に夢中になっている本が読みたくなるわけで・・・
今はなんだろぉーそろそろお肌を労わりたい年頃なので。。。基礎化粧なんかの本が読みたいかなww


何かオススメな本があったら教えてね!!
【2009/10/31 22:43】 URL | じゅりな #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
