カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガラスのブルース
ガラスのブルース
にゃおっす。
最近のタイトルに意味はありませすぇん、思い付かないから適当に曲のタイトルをry。
ってわけでROでの出来事?(訊くなtt


さぁよく見てみようっ

Q1.上の図でおかしい点を挙げよ。


A.これ。



なーんだっ

Q2.上の図でおかしい点を挙げよ。


A.これ。



あっはっはっ。おかしいね、愉快だねアヒャゲフェフェ。(お前がおかしい



ドラムとかやってみたぃ

・・・・・・

ハムタの最初のGでお世話になった元マスタさんと久々に話し込んでわかったこと。

お前もMヵっ(゚Д゚)
(ドラムになる=叩かれる=お察し



枝奈でぇーす。。。

んで久々の登場の枝奈っちでしたが。
見事に消されて生まれ変わってしまいますt


ばーんっ
オラァアアァーーッ

片手でロッド振り上げる凶暴ノビに。
ぃぁねー、やっぱメインに商人いないと色々と不便でしてね┐(´ー`)┌
資金がヤバスなので、資金稼いで♂垢にクリアサ作りますっ(永遠未実装とか言わないで。


だっはーぃ(?

ゴス共に轢かれたりしつつもなんとか商人になり


ありがとママンッ

きのこを愛でる会会員のへちさんに壁して頂き、露店とれますたー(*´Д`)
有難う御座いました♪"…でも露店で売るものがなかったことに気付いてしまったりしなかったり。

まぁ、コボベルト20kで衝動買いしてしまったりと資金が集まる日なんて来ないと悟った弥乃ですた。。。

お祭りぃー


昨晩は姫つんと宇宙たんと○たら祭りへ行ってきますたー。
浴衣でチャリに乗り、生足チラリだセクスィだ言いながらもなんとかオートレース場へ到着。
みんなで体育着ズボンはいてきてチラリ体育着セクスィ計画なんてものがあったりした(ノ∇`*)

当初来る予定だったはるたんは用事により不参加。
食べたがっていたりんご飴を姫つんが写メで送りつけてイジメたり(`・ω・)b

飲み物買うのに並んでたら、隣の屋台のダーツのおにぃさんに
「並んで待つよりこっちでダーツしない?」
と言われて宇宙たんと
「おにぃさんに当ててうっしゃー持ち帰りー!!!」
なんて話してたりっ(/▽\*)

お目当ての花火まで時間があったため、お化け屋敷へ行ってみたり。
…2回ほど尻餅つきますた。だって…祭りだからもっとなんか…怖くないとおもって舐めてたけど…

超怖いですっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

姫つん、怖い思いさせちゃってごめんねー><

髪や浴衣を乱しつつもイ○ダで食い物調達をして、花火見物へGO!
すんごい綺麗で、皆で言葉もなくずっと眺めてましたとさっ。
花火って切ない。。。綺麗に夜空に咲いて、皆の心を奪うけれどすぐに散ってなくなってしまうからね(´・ω・`)
まぁ、終わったあとも皆自分の世界にひたってて空気が重かったりしたけど楽しい1日ですたー(´¬`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/07 13:23】 | RO | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<人間ってそんなものね * Home * Skater Boy 1年かかって曲名分かった(調べてなかっただけ>>
Comment
おひさしぶりですね♪
商人系いないと 厳しいですよね;

育成頑張ってくださいね☆


PS
鼻フック・・・なるべくやられないように逃げ回ってるんですけどね・・・w
(T x T) ウウウ
【2006/08/09 16:17】 URL | じゅりな #-[ 編集]
にゃはー!じゅりなさんっ(゚Д゚)
お久しぶりですっ。商人は前はいたんですけどアサ欲しくて消しちゃったんですょね…。
結局またアサ消してるけど;;
はい、育成頑張りますw

鼻フックはやっぱりコイホーロで(´∀`*)
めげずに愛の力で(!?)頑張って下さい!
【2006/08/10 20:13】 URL | 弥乃 #yNB.88oQ[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/84-79fc1439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
