カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サボリのツケ分長いです、疲れましたOTL
サボリのツケ分長いです、疲れましたOTL
にゃおっす。
ROな日記はちょっとサボってました、だって体育祭が昨日あったりで…┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨


しがれっとって美味しかったっけ?

この記事のロボコ一族ネタの遺品SS(つまりup忘れ
ちなみにこのネタのシガレットが分からんって方はこちら参照。




でもって。

みんなでおねんねのおじかん( ,,,・ω・,,,)ロリロリロリry俺ららしいと思わないヵ。

今日も元気におねんねしてます(*ノノ)
何気に1番左のSSで、先生が足元に人を敷いていますっ(ぇ

これって人権問題ry

さて。
最近まともな狩りをほとんどしてないワタクシですが。
バフォ森へ特攻くらいならしてきてましたっヾ(o゚x゚o)ノ
メンバーは30~40の間くらいの幼いアコ、ローグ、70台MEプリ、70台GX、そして私の79歳の太郎。
へちプリ先生に案内して貰って到着!
ってわけで…

先頭はやわい子が行くべき。

先頭はやっぱやわい子でしょ!+。゚(o゚д゚o)゚。+

まぁ言うまでもなく何度も床とお友達になってましたがww(ぉ
ってかみんな1,2回はお友達になってたような┐(´ー`)┌
何はともあれ、


ブリッツBEAT☆爽快!

mobが沸きまくりでブリッツビートが超楽しかったですvv
画面を埋め尽くす数字…もうたまらない…っ(*ノノ)
2,3床に伏しましたが、経験値は+だったのでよし!ってか特攻で稼ぐことを考えること自体が間違っている!!
むしろバフォ様に出会えなくて悲しいです、デスペナでもなんでもいいから生で会ってみたいものだ。






遅くなりましたが。プリの髪型を変えちゃいました♪〟
随分と沢山の方々の協力のもとでの髪形変更で生まれた新生ひよちゃん。


ろぼこ

ババーンッ

よくみえnry


さぁ、見よ!これが正真正銘純白の女神様だっ(・∀・)

舞い降りた女神様

女神の降臨に、


ゴイノ。

興奮しちゃった人がいたり(゚Д゚;)


(゜Д゜≡゜Д゜)?

別にいい気になんかなってません、女神様は女神様なのです!
まぁ、正面以外から見るとちょっとびみょいですが。(ぇ
それなりに気に入っております(*ノノ)






そしてここからは…我らが元祖腹黒女神有紗おねぇたま特集!

堕天使さま……(・∀・)

…だそうです。


年上の彼女

堕天使様も苦労をしているらしい。


怖い奥さん工━━(    ) ´゚Д゚ ━━ッ!!私はホタテは食べられないです。工━━(    ) ´゚Д゚ ━━ッ!!工━━(    ) ´゚Д゚ ━━ッ!!
もう止まらない

だ…誰か止めて…...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



そして旦那は

最終的にデビルチ様…にはなってないようですっ…一応は。



天使の羽をつけた悪魔。かわいいふりしてあのこありとやるもんだねーと

もう本当に誰かこの人を止めて下さい まる






そいえば先日、アマツのお化け屋敷へ行ってきました(´∀`*)
事前の調べごととかはやっぱり面倒なのでやってません!(…
PT名がさぁ皆さんご一緒に!なだけに、そんなに崇めたい?なんて言うひよ信者が現れたり、

あんぱんまんのじったい

アンパンマンについてのウンチクを聞いたりしつつスタート!合計3回行きましたw


おばけなんかないさっ おばけなんてうーそさっ工━━(    ) ´゚Д゚ ━━ッ!!早いって!5秒後にry
右の棺かー左の棺かー有紗おねぇたまと草狩りな…なにが…(゜Д゜≡゜Д゜)?BOSS部屋っ

うん、まぁこんな感じ。そろそろSSとか多くて説明が面倒になってきたんだもの(*ノノ)








ここからは漸くネタSS!
そろそろ気力がなくなってきt(ry


すまいるなますく

ぃぁなんかすんごい漢気を感じたので。(謎



失変!

私-変=-40972471
これテストに出します!!メモを取るなら今のうちですっ



まぞの悲劇

ひかえよ。



むっかしむっかしーうーらしまはー

うまい!座布団27枚!(座れねぇょ。



姉妹**愛で合い愛でに愛で、愛でまくれ!

また新たなおねぇさまが出来ました( ,,,・ω・,,,)



にせもの!?

ってわけで戯れていると…



コント…?

アレですか、私たち痛い子ってやつですk(血涙



またまた増員ろぼこー

おねぇさまはろぼこ6号+。゚(o゚д゚o)゚。+
そろそろロボコSSが多いし、ロボコ扱いされるようになってきたのでロボコ'sメモリーでも作ってしまおうかと本気で悩んでおりまする。
( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



きのふさくんの素晴らしいお言葉ハッハ!

きのこ様のお告げじゃぁーー!
きのこぃぃょね、メンコイよね。この前スポアのテイムあったのでやってきたら2個とも成功しちまいました(ノ∇`*)
でも毒の方がなんか好きなの**



にゃぁ、か○ごんっかびこ・・・・(゚Д゚;)

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
カ○ゴン!(思わず伏字
しかし、パパンとは言えカビコは許しません。ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!



ギョギョコ

照れないで、前を向いてごらん。ほら、ギョギョコ萎えー(´ι_,` )



大事なSSが…

SP回復に邪魔されるとか。



まぞぉ+。゚(o゚д゚o)゚。+

まーぞなのぉ~さーどなのぉ~どっちが好きなのぉ~♪



(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

どっかの国で赤ちゃんが保護されたとき、「私が親です」って名乗り出た人いっぱいいましたょね(゚Д゚)



ぱぱとおでかけ

たまには親子でお出かけ**(思わず人がだしたポタにのって着いて行っただけ








さぁここからラストスパート!
誤爆をババーンとupしてとっとと書き終えてやるんだっ!!(切実


南無妙法蓮華経(一発変換成功!

なんかどこぞの仏教徒がry



お暇します…!

どうぞお暇して下さい…(゚Д゚;)
「お暇します」で「おいとまします」って読むからしょうがないけどっ



旬・刷っ!!流行語の大将。姐さん的誤爆

今日も姐さんの誤爆は素敵です、尊敬します!見習わないけどっ(最近よく使う言い回しだったり



えらいす!

やっぱり何が言いたかったのかは不明…(((;`・ω・)b



脂肪よりはマシでしょうか。

まだアコになってもいないノビがアコになって死亡で…あれ、何が言いたいんだろう(゜Д゜≡゜Д゜)?



………

………

皆さん、眠いときは素直に寝てくれればいいよ。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/11 18:38】 | RO | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<きょうはからおけ。 * Home * ぁぁーそろそろ元気TIMEが終わりそう(・∀・)>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/95-a1ea16ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
