カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きょうはからおけ。
きょうはからおけ。
にゃおっす。

……(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:.

とても心に染みるというか深く突き刺さる痛いご挨拶有難う。
頬を伝うこれは涙じゃありません、ぁーピーマン食いたい(´¬`*)(ぇ


やっぱそろそろ支援時にフェンクリ欲しいなぁって思い始めて、随分前から伊豆D篭ってたわけですが。
初代アサ娘とか結構マゾイ子だったと思うんですが、2代目は2代目で大変ですOTL
STR30だけ振ってあるとはいえ殲滅に時間かかるし、属性攻撃で1撃とかで南無っちゃうし、DEXないからスティれないし、インティミしちゃうし。(木琴買うお金とか全て趣味装備に回しちゃってます、阿呆デス
まぁともかく、肝心のフェンが全く狩れないわけですょっ( ,,,・ω・,,,)
ってわけで太郎を伊豆Dへ派遣!
回避はないけど、火力もあるし罠もあるし結構順調。経験値効率とか気にしない方向で。
まぁアサより26もLvが上だったし、すぐ南無るようじゃ逆になんかダメですょね(´ι_,` )
でもやっぱり、罠はアンクルとスプリングトラップ以外は使い慣れないね!他の使ってないし!スプリングトラップとかはおふざけでしか使ったことないけどね!でもやっぱサンドマンは使いこなしたい…
そんなこんなで1,5hほど狩り続けていたのですが。が。


素手でもASPD180しかないけど。

だって倉庫に入ってた風矢筒2つしかなかったんだもんっヽ(`□´)ノ

非常用に持ってった銀矢もいつの間にかなくなってるし。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
ファンタズミックアローしてたけどSP尽きちゃったし!INTなんてない2極ハムタを嘗めるなよぅっ!
で、必死に殴っていたら


∑(゚Д゚;)

おまっ…回避ないから!ってかね、もうちょいで出口なの!お願いだから見逃してぇええええ~!!!!
なんて悲痛な叫びも虚しく。


死神ちゃん(?)がクッキリ見えるyo

南ー無っ
私はこうでなくっちゃね(ノ∇`*)






ってわけで。(?
風矢集めついでにグランペコ狩りをマターリとして、25%ほど頑張って稼ぎました~。
で、さすがにソロも飽きたのでー…


アハハハやっぱ支援されるのってぃぃなぁ(´¬`*) あすむー+。゚(o゚д゚o)゚。+

そぶちゃん姐さん拉致ってNHへGO!
さっすが火力はあります、ありまくります。姐さんのGXはLAあればロリまでなら一確ですからねww
血マダとかもLAGXの後にDSぶっ放せばイイ感じ(`・ω・´)b
マニピあるからSP尽きないし、調子に乗って微妙に先頭でてみたり。


ちょっとひくゎ…

途中、ハイテンションなアナウンスに微妙に引き攣りつつ狩りしてたのですが…

@1,6でLvアップってとこで南無りました(ノ∇`*)

ぃゃもう私らしいといえば私らしいのですが……プリとかでもLvアップ前に南無とかよくあったし!
ショックすぎてSSも取れてませんっ( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうでもいいけど私、太郎でNH行くといっつも素で間違えて違うPTに着いていってしまう。


まぁ1,5hほど狩っていたので帰還。そのごベーベーモンク言いながらもペコ狩りに行くことを決意。
アルデポタの代わりにへち先生からルティエフィールドのポタを頂戴し、溜まり場でも冗談でハティー狩るかーとか言ってたら。


イタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

いましたwwwベベの方が。
一先ずアンクルに引っ掛け、


┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

太郎二人組でリンチ。(ぇ
銀矢しかなかったけど余裕ででヌッコロ!よだれかけ貰いました。ペペペ。


Lvあっぷっっぷっ

ってわけで漸く夢の80台ヾ(o゚x゚o)ノ
今日から始まる1.5倍期間中に狩りしまくって姫つんやシフォつんに追いつくぞー!
ナンテ言うわけナイナイ┐(´ー`)┌
だって姐さんとNHでプリとペアで頑張るって誓い合ったもんねっ







そんなこんなでプリの方はと言いますと、ぱぱんが久々にinして来た為拉致。
ぱぱんの強い要望により、龍DへGO☆






ぁーぁ┐(´ー`)┌

狩り始めていきなりBOSSにやられるとか。

なんか姐さんの被ダメスゴーとか思ってたらヒール間に合わず南無、ローグさんも寝てる!?ぇ、チュンイー2体?ってか待って、私やわいょ!ヒール間に合わない!!ってかぇ、あなたBOSSですかっ!?

…って感じの心境w
ぱぱんは何とか逃げ延びて、葉っぱで起こして貰い狩り続行ー。
その後もブラブラ何週もしたけどBOSSはいませんでした。残念!
途中、皆で小龍舞赤ミス連続してて何やってんだろうとか思いながら眺めてたり(ヒド


やっぱ私の髪型、横顔嫌い。

そんなこんなでサクサク狩って、5%ほど稼いで帰還。
龍DくるとLAよりキリエばっかやってるからやっぱもうちょいDEX欲しいなぁ(´¬`*)


まーた貰ってらw

姐さんと狩り行っててプロヴィしたり、ブレIAしてあげたリンカーさんからよく魂貰うのだけれど。
紫色に発光するだけ。ソレダケ。GXがryとかって魂実装すればいいと思います。






久々に長々と(?)文章多めの狩りの話が続きましたが、ここからはネタゾーン(○・`д・)vキリ



ちょうどきっかしだったの。

倉庫開けて、ミスで閉じたらこうなってしまったのです。
ある意味奇跡、さすが紅奈ちゃんっ!この枠に作られるキャラは皆、ネタの神様に憑かれてる気がするww



ぱぱんてき珍言

ぱぱんはちょこのおはなしをきくと、むすめさんはすきくないがりがりくんがたべたくなるそうです。(読み辛いなぉぃ。



なんかね。

これが素で、「いくらなら」に見えました まる



( ̄□ ̄;)!! 夫婦漫才

この二人の夫婦漫才にはいつも吹かせて頂いております。



アリプロって恐カッコィィ

何かとそぶちゃんに突っかかるぱぱん。
もしかしてぱぱんは乙女だからそぶちゃんにry(逝







ひよのひとりたび


こんな自然の中へ



死の街にだって、水は流れる



寒気の中に、どこか切なさを感じて



加工とかはコッソリやって遊んでます。
写真とか画像の加工って大好き。そして最近はぶらりと旅に出てSS撮ることにはまってますw
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/15 11:18】 | RO | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<冷えピタとはお友達さっ * Home * サボリのツケ分長いです、疲れましたOTL>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/96-a89e9e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
