カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

弥乃

Author:弥乃
おでんにいたかも知れない。
気が向いた時にひょっこり顔出したかと思うと
すぐにいなくなる

そんな子です。
基本はただのぼやき

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索

リンク

ひたすら気ままに、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロボコぺぇじをせいさくちゅう。
ロボコぺぇじをせいさくちゅう。
にゃおっす。
朝お着替え中のとこをいきなりおとんが
「弥乃ー」
と言ってドアを開けてきました、ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
思わず
「うwごいうぇdrftぎゅじ!?」
と謎の悲鳴をあげました…...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



んでもって、ROでは久々に相方様にお会いしてきましたー(・∀・)
とっても元気そうで、御付きのガードマンさんも雇ったらしいです。
ただ、


ひさびさー

勢い余ってご臨終ヾ(o゚x゚o)ノ



最近は狩り…の記憶が御座いません。(ぇ
ぃぁね、行ってるんです。行ってはいるんだと思います!でも覚えてない…(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:.
よっぽど私の脳みそはちいちゃいみたいですっ


でも安心!
世の中には…

(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
自分の足を探しているおちゃめな乙女もいるのです+。゚(o゚д゚o)゚。+
この乙女の足に見覚えがある方は是非こちらまで。



そして最近は誤爆も多く、日本語喋れ以前の問題になってきてるわたくしですが、これもまた安心。


粉結い。
レミ○ロメンの名曲を勝手に替え歌路上ライブしてるような人がいるのですからっ



そんな彼女にも悩みがあるようで、

・・・・pardon?
大丈夫、安心して下さい姐さん
私もingrishuは喋れません(*ノノ)



そして私がおかしい子なのは、どうやらままんの血が流れてるからっぽいです。

ままんもえー
ちなみに私はよく、支援のことを「死ね」「せいん」と誤爆します(ノ∇`*)



まぁそんなこんなで放課後は居残り課外授業!

先生といっしょに
心霊現象観察(○・`д・)vキリ
個人的に、頭上の蜘蛛の巣に気付いて欲しかったです まる




・・・・・
ハイハイ、次いってみょー(ぇ









果てしなくおまけ。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ついに姐さんも「おすぎ」と呼びましたぁ( ,,,・ω・,,,)



そしてそのおすぎはと言うと、

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
くぁwせdrftgyふじこlp;




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/30 13:06】 | RO | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<ロボコに分類すべきかなっ * Home * タイトルなし>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://yanodiary.blog48.fc2.com/tb.php/99-ee013a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
